どうも、こんにちは。
こんなところまでありがとうございます。



需要があるのか不明ですが・・・、せっかくお越し頂いたので、
ここでは簡単な自己紹介や、ブログを始めたきっかけなどお話しようと思います。

自己紹介

ごくごく普通の会社員です。
出身は鳥取で、某家電量販店に勤務しておりましたが、縁あって愛知県へ。

ブログを始めたきっかけ

転職した後も、家電などの「生活を便利」にするアイテムを比較・購入するのが好きで、
おすすめの商品があれば友達に勧めたりしていて、それがなかなか好評でした。


ある日ネットで購入した商品が、口コミが凄く良いにも関わらず、とても品質の低い物でした。
色々と調べてみると「サクラレビュー」という存在を知りました。


そこで「もっと良い商品あるのにな~」と割と軽いノリで始めました笑


実際始めてみると、情報発信の奥深さに驚きと、なかなか本当に思うようにいかなくて、日々格闘しています・・・。

未だに細かなデザインがズレたままなのは・・・格闘の末、断念しました笑


ブログの方針

「とりあえずこの人がおすすめする商品を買っておけば間違いないな」


と信頼されるようなブログを目指しております。
読者の方にとって分かりやすくお伝えできるよう試行錯誤するのが楽しい毎日です。


今後もつらつらと更新していきますので、当ブログを何卒よろしくお願い申し上げます。



当ブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

プロフィール
id:Hyplic
ブログ投稿数
148 記事
ブログ投稿日数
144 日